ブログ

BLOG

買取商品の情報や、ヤフオクの出品状況など、フクユウのお得な情報を日々更新しています。ぜひチェックしてみてください!

新生活の急な入り用には質屋がおすすめ!京都の質屋【質】フクユウ

2023.3.28  blog 

京都の質屋【質】FUKUYOUーフクユウーです!

新年度が始まる3月や4月は、新生活を始める方にとって、さまざまな出費が重なってしまいがちな時期ですよね!

そんなとき、急な現金の入り用があったときにおすすめなのが質屋です!


質屋とは、貴金属ジュエリーやブランド品などを預かり、その価値に応じた金額を貸し出すお店です。

現金を借りる際に、預けた品物が担保となり、期限内にお金を返せば、品物は返却されます。


質屋のメリットは、手続きが比較的簡単であることです。

身分証明書と預けたい品物をお持ち込みいただければ、すぐに現金を借りることができます。

また、品物の価値に応じて金額が決まり、その中から必要な分だけ借りることもできるので、必要以上のお金を借りることもございません。


さらに、質屋で借りたお金はクレジットカードやキャッシングとは違い、信用情報には載りません。

そのため、返せなくて品物が質流れになったとしても、信用情報に影響を与える心配はありません。


しかし、利用する際に注意点もございます。

借りたい金額に対して、預ける品物に十分な価値があるかどうか。

大事な品物であれば、期限内に返済できるかどうか。

計画的に考えた上で利用することが大事です。

毎月の利息を払うことで、期限を延長していく方法もございますので、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。


買うのも売るのも借りるのも京都の質屋【質】フクユウへ!!

金・プラチナなどの貴金属製品や家電にブランド品まで幅広く取り扱っております!

うちには預けられるようなものは無いとあきらめずに一度無料査定をご利用ください!

お値段をお付けできるものもお付けできないものもしっかり査定いたします!

金・プラチナ・シルバーに限り、1グラム当たりのお買取り相場を毎日HPにて公開しております!

キッチンスケールなどで重さを測って相場をかければ、その日のお買取り金額が一目瞭然です!

査定金額のご提示後に質預かりかお買取りか持って帰るか選ぶことも可能ですのでご安心下さい!

まずは京都の質屋【質】フクユウへお気軽にお問い合わせください♪

LINE査定はこちらから

電話番号⇒ 0120-19-1178
Mail⇒ fukuyuu78@crocus.ocn.ne.jp

※査定については順番にさせていただきますので、少々お時間を頂く場合もあります。


京都・阪急電車「西院駅」徒歩2分
【質】FUKUYOU

TEL 0120-19-1178
Mail  fukuyuu78@crocus.ocn.ne.jp
HP⇒https://fukuyou78.com/