ブログ

BLOG

買取商品の情報や、ヤフオクの出品状況など、フクユウのお得な情報を日々更新しています。ぜひチェックしてみてください!

台風14号の接近に伴い17時までの営業とさせていただきます。京都の質屋【質】フクユウ

2022.9.19  blog 

京都の質屋【質】FUKUYOU-フクユウ-です。

台風14号が接近しております。

京都市には現在暴風警報や大雨警報などが発令されており、本日夜のはじめ頃から明日の未明まで低い土地の浸水、明日の明け方までは暴風に警戒したほうが良いそうです。

最新の気象情報や公共交通機関情報をチェックしながら過ごしましょう。

すでに台風が通過している地域の皆さまは、外出など行動ができないような状況が続いている方もいらっしゃるかと思います。

いのち大事に、冠水や停電など不安も多いかと思いますが、できる対策をしてどうか安全に熱中症などにもお気をつけください。

誰しもが自由に動ける状態ではない中、祈ることしかできませんが、皆さまが無事に台風が過ぎるのを切に願っております。

当店では、本日17時までの営業とさせていただき明日は通常通り営業予定ですので、急なご入用の際はお気軽にご相談ください。

LINE査定はこちらから

電話番号⇒ 0120-19-1178
Mail⇒ fukuyuu78@crocus.ocn.ne.jp

※査定については順番にさせていただきますので、少々お時間を頂く場合もあります。


京都・阪急電車「西院駅」徒歩2分
【質】FUKUYOU

TEL 0120-19-1178
Mail  fukuyuu78@crocus.ocn.ne.jp
HP⇒https://fukuyou78.com/