8月13日(火)・14日(水)・15日(木)の3日間をお休みとさせていただきます。
みなさん、ボンジュール!
京都の質屋【質】FUKUYOU-フクユウです!
雨の日の外出は億劫ですが、
雨の京都って実は粋なんじゃないかと思っております!
湿度が高いのは正直、得意ではないですが(笑)
雨の日のお寺には独特のワビサビを感じます。
石畳や、青々と茂った草木は雨で濡れ、
艶やかで、、、素朴で、、、そしてどこかもの悲しげな、、、
お寺の軒先からシトシトとこぼれる雨の雫が、
晴れた日には味わえない、独特のワビサビを演出してくれます。
(※濡れた石畳は滑りやすいので気を付けてください!)
さてさて!
本日のお買取り品の紹介ですよ♪
今回はダイヤ付プラチナリングをお買取りしました!
いつの時代も、ダイヤモンドは多くの人を惹きつける輝きがあります♪
ぜひその輝きを指に!!
LINE@やメールでのお問い合わせやかんたん査定も承っておりますので
お気軽にご連絡ください!
LINE査定はこちらから!
電話番号⇒ 0120-19-1178
Mail⇒ fukuyuu78@crocus.ocn.ne.jp
※査定については順番にさせていただきますので、少々お時間を頂く場合もあります。
お電話での査定後、さらにお店にてより詳しく査定させていただきます!
現在新規利用の方へクーポン配布中です!!
↓↓↓クーポンはこちらのQRから!!↓↓↓

無料でアメちゃん置いてます!
ご自由にどうぞ!!

※画像はイメージです※
京都・阪急電車「西院駅」徒歩2分
【質】FUKUYOU
TEL 0120-19-1178
Mail fukuyuu78@crocus.ocn.ne.jp
HP⇒https://fukuyou78.com/

